FC2ブログ

スポンサーサイト


コミケット82お疲れ様でした!&委託販売のお知らせ

暑中お見舞い申し上げます。黒イタチです。
湿度と温度に耐えながらサークルに足を運んでくださった皆様、お疲れ様でした!
お陰様で予想を上回る良い結果を得ることができました。本当にありがとうございました!
そして…
お待たせしました!メロンブックス様にて、委託販売を開始しました!
在庫は多くはありませんが、右に貼ってあるバナーからページに飛んでご購入いただけます。
次回は10月28日のサンシャインクリエイション57に「ラピスラズリ」と「さいころドロップ」の合体サークルで
「妹魂2」を出す予定です。合同本になるかはまだ未定ですが、黒イタチの「妹P」の2話目が入ります。

それではまた進展がありましたらご報告させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
委託販売先
QRコード
QR
