FC2ブログ

スポンサーサイト


所沢で遊んでとしまえんでバッドマンライジングを観てきました。

久々の完全休日だったので思い切り遊んできました。まず所沢でコミケのカタログを買い、その足でボーダーブレイクをやりに行き、無制限台で5時間ほど座り込んでドンパチしてきました。そのごゲーセンのパチンコでエヴァを打って、レイトショーのバットマンを観にとしまえんまで原付を飛ばして行ってきました。
内容は…バットマンがいたるところでまんまライジングしてました。色々気になる部分がありましたが、何とか2時間半ぐらいの中で上手くまとめようと頑張ってる感じが伝わってきました。
そして帰り道に飲酒運転の検問で止められて、呼気検査をしました。初体験です。そのあとの帰り道でパトカー数台と遭遇し、巡回している警官も何人かいてなんか事件があったのかなと思うほどでした。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
委託販売先
QRコード
QR
