FC2ブログ

スポンサーサイト


冬コミお疲れ様でした!

あけましておめでとうございます。
コミケ83お疲れ様でした。イベントにおこしいただいた方おつかれさまでした。
わざわざ足を運んでいただいた方、ありがとうございました。
差し入れでお客様から黒胡椒せんべいを頂きました!とっても美味しかったです!ごちそうさまでした☆
そして初めてスケブなるものを描かせて頂きました!これでスケブ童貞卒業です☆

しかし、残念ながら新刊は完敗となりました…OTL
やってしまいました。
これからは深夜の工事現場の近くで赤いライトセイバーを振る事も視野にいれながら頑張りたいと思います。

通販委託・DL販売は準備中ですのでしばらくお待ち下さい



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
委託販売先
QRコード
QR
